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介護予防・日常生活支援総合事業の事業所の指定について

ページID:0001253 更新日:2025年4月1日更新 印刷ページ表示

新規指定・指定更新について

  • 提出期限
    ​指定(更新)を受ける前々月の末日まで
  • 必要書類
    1. 指定申請書(別紙様式第三号(四))または指定更新申請書(別紙様式第三号(五))
    2. 付表
    3. 添付書類(各サービスの提出書類一覧(チェックリスト)参照

    ※指定更新申請の場合、役場に提出している最新の書類から変更がないときは提出を省略することができます。

指定内容の変更届について

  • 提出期限
    変更日から10日以内
  • 必要書類
     1.変更届出書(別紙様式第三号(一))
     2.変更の内容に応じた添付書類

廃止・休止・再開届について

  • 提出期限
    休止、廃止日から1ヵ月前
    再開の場合は、事業再開から10日以内
  • 必要書類
    1. 廃止・休止届出書(別紙様式第三号(三))または再開届出書(別紙様式第三号(二))
    2. 再開届出書には「従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(標準様式1)」を添付

介護給付費算定に係る算定の体制等の届出について

  • 提出期限
    ​加算を取得・変更・終了しようとする月の前月15日まで
  • 必要書類
    1. 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙50)
    2. 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-4)
    3. 添付書類(加算により必要であれば)

各種様式

 1.指定等申請書・届出書 [Excelファイル/82KB]

 2.付表 [Excelファイル/62KB]

 3.提出書類一覧(チェックリスト) [Excelファイル/36KB]

   4.介護給付費算定に係る体制等に関する届出様式(令和6年6月版) [Excelファイル/81KB]

        介護給付費算定に係る体制等に関する届出様式(令和7年4月版) [Excelファイル/310KB]