本文
「のりーね」に関するアンケート調査にご協力ください
「のりーね」に関するアンケートを実施します
予約型定額乗合タクシー「のりーね」の実証運行が令和7年2月からスタートし、半年が経過しました。現在、利用登録者は70名(7月31日現在)まで増加しています。
そこで、実証運行をより良い形で運営していくため、「のりーね」を利用されている方々からご意見をお伺いします。
また、まだ利用されていない方のご意見も併せてお伺いしたいと考えております。ぜひ、アンケート調査にご協力ください。
事業詳細についてはダウンロードファイルの「のりーね」チラシをご覧ください。
アンケート回答方法
アンケート用紙またはアンケートフォームから回答ができます。
アンケート用紙は下記ダウンロードファイルから取得できます。9月5日(金曜)までに町役場経済課まで直接提出のほどお願いいたします。
「のりーね」は、町民の移動のさらなる利便性向上を図ることを目的とし、AIによる乗合ルートを導き出し運行しています。利用者にお迎え時間の遅れを許容してもらうこともありますが、「そこそこ便利」な乗り物として利用されています。本格運行に向けた「のりーね」の運営の改善に役立てたいため、是非ともご協力お願いいたします。