メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 教育・文化・スポーツ > 社会教育 >令和5年「田布施町二十歳のつどい」について

令和5年「田布施町二十歳のつどい」について

登録日:2022年9月14日

田布施町では、今年度めでたく二十歳を迎えられる方々をお祝いするために、「田布施町二十歳のつどい」を下記のとおり開催する予定です。

 

開催について

開催日

令和5年1月8日(日曜日)

 

時間

13時~(受付12時15分~12時45分)

 

場所

田布施中学校体育館(アリーナ)

 

対象

平成14年4月2日から平成15年4月1日までの間に生まれた方

 

大切なお知らせ 新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、感染症対策を徹底したうえで開催する予定ですが、今後の感染拡大の状況、国・県からの要請により、やむを得ずオンライン等への開催方法の変更、開催延期や開催中止とする場合があります。

また、出席対象者以外の方は入場出来ません。

なお、参加に当たっては、事前の体調管理等についてお尋ねする予定ですので、予めご了承ください。

 

禁止事項

酒類及び進行の妨げとなるものの持ち込み、飲酒されての入場は固くお断りいたします。

また、進行の妨げとなる行為、参加者等への迷惑行為を行った方には、退場していただく場合があります。

 

お願い事項

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当日は必ずマスクを着用のうえ、受付にお越しください。

また、案内状とともにお送りする「健康チェック表」を記入のうえ、当日必ずお持ちください。

 

参加申込について

町内に住民票がある方には、10月中旬頃に、案内状を本人宛に発送します。

 

田布施町出身で、町外に転出している方は、申し込みが必要です。
(注)当日参加も可能ですが、感染症対策の都合上、できる限り事前に申し込んでください。

 

町外に転出している方の申込方法

参加希望の旨と以下の事項について、電話、郵便、ファックスまたはEメールのいずれかでお申し込みください。

 

必要事項 

  1. 氏名(ふりがな)
  2. 生年月日
  3. 案内状送付先の郵便番号及び住所(確実に案内状が届く住所)
  4. 世帯主氏名
  5. 電話番号

 

申込期限

令和4年11月16日(水曜日)

(注)申込期限を過ぎて参加の申し込みをされた方につきましては、当日配布する資料の名簿にお名前を掲載できない場合がございますが、随時案内状を発送します。

 

申込先及びお問い合わせ先

〒742-1592

山口県熊毛郡田布施町大字下田布施3440番地1

田布施町教育委員会 社会教育課

電話:0820-52-5813

ファックス:0820-52-4904

Eメール:shakaikyoiku@town.tabuse.yamaguchi.jp

お問い合わせ

社会教育課
電話番号:0820-52-5813

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?