メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・手続き > 住宅・建築 >都市計画総括図(参考図)の閲覧について

都市計画総括図(参考図)の閲覧について

登録日:2021年10月12日

 田布施町の主な都市計画の概要を示す、都市計画総括図(参考図)をホームページ上で閲覧できます。
 ご利用に際しては、下記に示す事項を必ずご確認ください。

【ご利用条件】

  1. 一般事項

    (1)都市計画総括図(参考図)は、田布施町の都市計画の概要を示したもので、すべての都市計画の内容を表示・証明
       するものではありません。また、常に最新の情報を表示しているとは限りません。

    (2)都市計画総括図(参考図)に示す位置情報は概略位置を示したもので、地図作成上の誤差を含んでおり、地域地区
       の境界や都市計画施設の区域を明示するものではありません。

    (3)詳細な都市計画の情報をお知りになりたい場合や、不動産取引など権利義務の発生する行為で都市計画の位置情報
       が正確に必要な場合は、窓口でご確認ください。
     
  2. 著作権

    (1)都市計画総括図(参考図)の著作権は、田布施町に帰属します。

    (2)著作権者に無断で内容の一部または全部を複写して利用することは、お断りします。
     
  3. 免責事項

    (1)田布施町は、都市計画総括図(参考図)で提供される情報等の内容の完全なる正確性、すべての利用者のコンピュ
       ータ上での正常な動作、その他いかなる保証をするものではありません。また、利用によって直接、または間接的
       に損害が生じた場合においても、一切その責任は負いません。
     
  4. その他

    (1)都市計画総括図(参考図)は、令和2年11月に作成されたもので、予告なしに変更または削除する場合がありま
       すので、あらかじめご了承ください。

    (2)都市計画総括図(参考図)は、印刷物として販売しています。

都市計画総括図(参考図)を閲覧またはダウンロードしたときは、上記条件にすべて同意したものとみなします。

お問い合わせ

建設課
電話番号:0820-52-5807
ファクス番号:0820-52-5968

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?