メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 教育・文化・スポーツ > スポーツ >TAIKOスポーツセンター田布施・小中学校施設の利用再開について(5月26日更新)

TAIKOスポーツセンター田布施・小中学校施設の利用再開について(5月26日更新)

登録日:2020年5月26日

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されたことに伴い、5月19日(火)より、全施設(グラウンド、テニスコート、体育館、弓道場、プール)の利用を感染予防対策を十分講じた上でサービスを再開いたします。(ミーティングルームは除きます。)

 ご利用の際は、スポーツセンター施設の利用条件・感染防止対策チェックリストを確認の上、活動していただくようよろしくお願いいたします。

 (注)5月26日(火)より、利用は県内の方に限ります。

 状況によっては、利用停止になることも予想されますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 また、学校開放施設(全小中学校のグラウンド・体育館)については、5月25日(月)より利用再開いたします。

 (注)万が一感染が発生した場合に備え利用終了までに、利用者の氏名・年齢・住所・連絡先を利用者受付簿に記入の上、提出をお願いいたします。

 なお、小中学校の利用団体につきましては、後日スポーツセンターへ提出をお願いいたします。

お問い合わせ

社会教育課 スポーツセンター
電話番号:0820-52-3832
ファクス番号:0820-52-3832

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?