メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・イベント > イベント >田布施町観光協会が田布施「さくら」ムービーを公開しました

田布施町観光協会が田布施「さくら」ムービーを公開しました

登録日:2020年4月5日

 田布施町観光協会が、4月5日(日)に田布施「さくら」ムービーを公開しました。

 田布施「さくら」ムービー(外部リンク)や下記ダウンロードのチラシ内QRコードより、ぜひご覧ください。

 

田布施町観光協会から皆さまへ

 みんなが楽しみにしていた『第50回たぶせ桜まつり』が新型コロナウイルス拡散防止のため、来年2021年に延期となりました。

 こうした中、田布施町観光協会では、拡散防止対策はしっかり実行しながらも、みなさんに田布施町の桜や自然のうつくしさ、人と人との繋がりの大切さを感じて頂き、自宅でも楽しめる動画として心を込めて制作いたしました。新型コロナウイルスが1日も早く終息し、来年開催する『第50回たぶせ桜まつり』に向けて、またみんなで一つひとつ積み上げていきたいと思っております。

 今後とも、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

LINEオフィシャルアカウントに登録しませんか?

 田布施町観光協会では、田布施町の観光に関するさまざまな情報を、写真や動画を交えてLINEオフィシャルアカウントで発信しています。下記ダウンロードのチラシ内QRコードを読み取り、ぜひ、登録をお願いします。

 

問合せ先

 田布施町観光協会

  • 対応時間 月曜日から金曜日 午前9時から午後3時まで
  • 電話番号 0820-25-3527

 

お問い合わせ

経済課
電話番号:0820-52-5805
ファクス番号:0820-53-0140

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?