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田布施町指定居宅介護支援事業所の指定について

更新日:2024年4月1日

田布施町指定居宅介護支援事業所の指定(更新)について 

  • 提出期限

   指定(更新)を受ける日の前々月の末日まで 
  • 必要書類

   1.指定申請書(別紙様式第二号(一))または指定更新申請書(別紙様式第二号(二))
   2.付表(付表第二号(十一) 及びその他添付書類(次の一覧参照)
      指定更新申請の場合、役場に提出している最新の書類から変更がないときは提出を省略することができます。
  • 各種様式

   次のリンク先の「2.指定申請様式等の使用原則化」に掲載された様式を使用してください。

   標準様式例(厚生労働省)(外部リンク)

 

指定内容の変更届について

  • 提出期限 

   変更日から10日以内 

  • 必要書類

   1.変更届出書(別紙様式第二号(四))

   2.変更の内容に応じた添付書類

 

廃止・休止・再開届について

  • 提出期限

   休止・廃止日から1ヵ月前 
   再開の場合は、事業再開から10日以内
  • 必要書類

   1.廃止・休止届出書(別紙様式第二号(三))または再開届出書(別紙様式第二号(五))
   2.再開届出書には「従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(標準様式1)」を添付
  • 各種様式

   上記「指定申請、指定更新申請」のリンク先を参照

  

介護給付費算定に係る体制等の届出について

  • 提出期限

   加算を取得・変更・終了しようとする月の前月15日まで
 

  • 必要書類
   1.介護給付費算定に係る体制等に関する進達書(別紙3-2)

   2.介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-1)

  • 各種様式

   上記「指定申請、指定更新申請」のリンク先を参照 

お問い合わせ

健康保険課
電話番号:0820-52-5809
ファクス番号:0820-52-5967

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