トップページ > 行政情報 > 行政 > 庁舎問題等 >田布施町庁舎問題等検討町民委員会について
田布施町庁舎問題等検討町民委員会について
登録日:2017年11月7日
検討委員会の設置
町では、今後「現庁舎を大規模改造して使用していくのか」、「新築(現位置または新位置)するのか」、また「旧田布施工業高校の本館(4階建)を利活用し役場機能を移転するのか」など、庁舎問題に関する基本的な方向性を決める必要があるため田布施町庁舎問題等検討委員会を設置しました。
- 庁舎問題等検討町民委員会の設置条例
- 庁舎問題等検討町民委員会委員の名簿
これまでの委員会の内容について
第1回 平成27年7月6日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
第2回 平成27年8月17日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
第3回 平成27年11月30日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
第4回 平成28年5月30日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
第5回 平成29年2月24日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
第6回 平成29年10月13日開催(内容についてはこちらへ(PDF文書))
お問い合わせ
田布施町 総務課
電話番号:0820-52-5802
ファクス番号:0820-53-0140